お知らせ一覧

GoToトラベル年末年始の一時停止について

12月14日に発表されました「GoToトラベル事業 一時停止」につきまして
本日12月15日夕刻までの状況と当館の対応を お伝えいたします。

全国対象
12月28日(月)のお泊り~1月11日(月)のお泊りまで、
GoToトラベルの35%給付金・15%クーポン発行の対象から 除外されます。

すでに戴いているご予約のキャンセルは 12月24日(木)までにお手続き戴きますと キャンセル料は掛かりません。

加えて お住まいが 名古屋市・大阪市・東京都・札幌市 にある方については
上記期間以前もGoToトラベルを利用した旅行を控えるよう 強く呼びかけられており、
同じく12月24日(木)までのお手続きで キャンセル料は掛かりません。

すでに当館にご予約を戴いておりますお客様で キャンセルをご希望の場合、
・楽天トラベル、じゃらんnetさんからお申込みのお客様は お申込み戴いた予約サイトからのキャンセル手続きをお願い致します。
・当館へ直接ご予約を戴きましたお客様には 明日16日以降 順次ご連絡をさせて戴きますので 意思表示をお願いいたします。

予定通りお泊り下さるお客様には 恐れ入りますが正規の料金(給付金を差し引く前)を
お支払い戴く事となりますので ご了承下さいませ。
また、ご来館・お泊りに際しては お食事時を除いてのマスク着用の徹底と こまめな手洗い・手指消毒の励行ほか、
感染予防の徹底を戴く事をお約束の上で ご利用下さいますよう お願い申し上げます。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが ご協力のほど よろしくお願いいたします。

2020年12月15日

名古屋市など友好都市に在住・勤務・通学の方に お得な「宿泊助成券」が発行されています。

愛知県「名古屋市・みよし市・東海市」や静岡県「湖西市」ほか
木曽町の友好都市にお住まい(または通勤・通学先が友好都市)の方が
お泊りの際、ご本人を含む 6名さま 2連泊まで
 お一人様1泊につき
¥2,000 (みよし市のみ¥3,000)の宿泊助成券が発行されます。 
券の入手方法やルールは 都市により 多少 異なりますので、
詳しくは木曽おんたけ観光局のHPを ご覧下さい。 

2020年06月20日

コロナ感染阻止のため 当面の間 一日4組さま以下にて 営業いたします。

新型コロナ感染の防止対策として三密とともに「お客様同士 不特定多数の接触」を避ける為 当面の間
以下の内容にての営業となります。 ご不便をお掛けしますが ご理解のほど お願い申し上げます。

・一日にご利用いただくお客様を 4組さま以下、合計10名さま程度(お子様を含む)とさせて戴きます。
・定員の半数ほどとなりますので お食事の席も 各組さまの間隔を対面2m以上 空けてご用意いたします。

詳細は「当館の新型コロナ対策」のページをご覧下さい。
また ご不明の点は何なりと 問い合わせフォームまたはお電話にて お問合せ下さいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年06月01日